デリケートゾーンの黒ずみ対策商品3種類を徹底検証!〜デリケートゾーンの黒ずみ対策商品を買う前に読むブログ〜

夏は目前!肌が露出する時期を控えて、デリケートゾーンの黒ずみが気になる私。気になる商品3種類を全て購入し、効果や使用感などを徹底比較しました!その結果や感想を惜しみなくシェアします。商品をいきなり購入する前に、ぜひ読んでみてくださいね!

ホワイトラグジュアリープレミアムの定期発送について。

●ホワイトラグジュアリープレミアムの定期発送について。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムには定期発送というサービスがあります。

 

これがどんな仕組みかについてご説明しますね。

 

まず定期発送とは、毎月、自動的に商品が発送されるというものです。

 

こちらから解約の連絡をしない限り、自動的に一定のサイクルで商品が届きます。

 

この定期発送にするとどんなメリットがあるのかをまとめてみました。

 

ず、会話する最中便利な機能ですねこの定期発送についての1番のメリットは単品で購入するより安く買えると言うことです

 

1.毎回の注文の手間がはぶけるので、買い忘れを防ぐことができる。

2.単品で購入するよりも、1本あたりの金額を安く購入することができる。

3.定期的に使用を継続することにより、効果を実感しやすくなる。

 

順番に詳しく説明していきますね。

 

1.毎回の注文の手間がはぶけるので、買い忘れを防ぐことができる。

 

どんなに良いと思った商品であっても、毎日、しかも朝晩、使い続けるというのは、意外と忘れてしまいがちになるものです。

 

毎日の使用でさえそうなのだから、もうすぐなくなるといった時に、また改めて注文するというのは、忙しい現代人にとっては、意外とハードルが高いものです。

 

定期発送なら、残りが少ないのに新しい商品が手元にないといった事態や、使い切れずに余ってしまった、ということを防ぐことができます。

 

自動的に商品が届くサイクルですが、いつでも商品発送の頻度を変更することができます。

 

また、最大2ヶ月間まで発送を止めることもできるので、「前回のものもまだ使いきっていないのに次の商品が届いてしまった!」というようなときには、このサイクルを変更しておくと無駄がないですね。

 

2.単品で購入するよりも、1本あたりの金額を安く購入することができる。

 

単品購入する場合→1本あたり9,980円

定期発送で購入する場合→1本あたり5,980円

 

金額が倍も異なりますね!

これは迷いなく定期発送で購入したいところ。

 

ただ1つ注意点があります。

定期発送には「最低契約回数」というものがあり、その回数を超えるまでは、途中で定期発送を解約することができません。

この「最低契約回数」は商品ごとに異なるのですが、こちらのホワイトラグジュアリープレミアムに関しては、商品を2回受け取った以後は、解約が可能です。

定期発送で2回購入しても、単品で1本購入するのとほぼ同じ金額なので、やはり定期発送にしたほうがお得ですね!

 

3.定期的に使用を継続することにより、効果を実感しやすくなる。

 

この手の商品は、2ヶ月〜3ヶ月という長期にわたり使い続けることでこそ、効果が実感できるものです。

 

その理由は、お肌にはターンオーバーというものがあり、およそ28日サイクルで肌の細胞が作りかえられているためです。

 

毎日、朝と晩の塗布を繰り返すことにより、このお肌のターンオーバーのタイミングで新しい細胞が作られ、黒ずみが改善されていく、ということです。

 

メリットがたくさんある定期発送。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムを購入するときには、迷わず定期発送で購入しましょう!

 

 

↓↓↓こちらから購入できます↓↓↓

乳首訴求