デリケートゾーンの黒ずみ対策商品3種類を徹底検証!〜デリケートゾーンの黒ずみ対策商品を買う前に読むブログ〜

夏は目前!肌が露出する時期を控えて、デリケートゾーンの黒ずみが気になる私。気になる商品3種類を全て購入し、効果や使用感などを徹底比較しました!その結果や感想を惜しみなくシェアします。商品をいきなり購入する前に、ぜひ読んでみてくださいね!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通常の美白クリームと、デリケートゾーンの黒ずみ対策専用のクリームは、何がどう違うの?

化粧品の中でも、美白クリームってたくさんありますね。 各メーカーから、お値段のお手頃なものから高価なものまで、実にバリエーション豊かに様々な商品があります。 そのような美白クリームと、デリケートゾーンの黒ずみ対策商品というのは、何が違うので…

イビサクリームの「60日間返金保証制度」ってどんな制度?

●イビサクリームの「60日間返金保証制度」ってどんな制度? イビサクリームには、「60日間返金保証制度」というものがあります。 この制度について簡単にご紹介したいと思います。 《以下、商品に同梱されていた資料より、まとめ》 ●返金の際に必要なもの ・…

医薬部外品とは何でしょうか?

医薬部外品とは、医薬品と化粧品の中間に位置するものです。 ある種の効能をもつ成分を配合する、などの基準を満たしたものが、医薬部外品として認可されます。 こちらのブログでは、まず、この医薬部外品として指定されているクリームを中心にまとめていま…

ホワイトラグジュアリープレミアムって、どんな商品?

●ホワイトラグジュアリープレミアムって、どんな商品? 商品のキャッチコピーには、 「気になるバストトップを、自慢できる美しさへ。」 とあります。 バストケアクリームです。 ★こんな方にオススメです★ ・メラニンの生成を抑えたい ・肌を引きしめたい ・…

ホワイトラグジュアリープレミアムの定期発送について。

●ホワイトラグジュアリープレミアムの定期発送について。 ホワイトラグジュアリープレミアムには定期発送というサービスがあります。 これがどんな仕組みかについてご説明しますね。 まず定期発送とは、毎月、自動的に商品が発送されるというものです。 こち…

ホワイトラグジュアリープレミアムとイビサクリームの感触の違いは?

ここでは、ホワイトラグジュアリープレミアムとイビサクリームの、お肌に塗ってみたときの使用感の違いをまとめてみたいと思います。 まずイビサクリーム。 こちらは割とこっくりとしたクリームです。 でも、硬すぎて塗りにくいというようなことはなく、くる…

●「株式会社美彩」という会社では、ホワイトラグジュアリープレミアムだけではなく、他にも複数の商品を扱っています。

●「株式会社美彩」という会社では、ホワイトラグジュアリープレミアムだけではなく、他にも複数の商品を扱っています。 商品と一緒に同梱されていた、商品カタログからの抜粋です。 美しさ・若々しさを追い続ける皆さまへ 生活に美しい彩りを。 それが美彩の…

黒ずみ対策商品を定期発送で契約した場合、使い切れなくて発送を延ばすことはできるの?どのくらい延ばせるの?

定期発送で商品を継続購入する契約をすると、1回あたりの金額が割安になる商品は多いですね。 こちらの、「イビサクリーム」「ホワイトラグジュアリープレミアム」も、そうです。 今回、