デリケートゾーンの黒ずみ対策商品3種類を徹底検証!〜デリケートゾーンの黒ずみ対策商品を買う前に読むブログ〜

夏は目前!肌が露出する時期を控えて、デリケートゾーンの黒ずみが気になる私。気になる商品3種類を全て購入し、効果や使用感などを徹底比較しました!その結果や感想を惜しみなくシェアします。商品をいきなり購入する前に、ぜひ読んでみてくださいね!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトラグジュアリープレミアムが届きました!

「デリケートゾーンの黒ずみ対策商品」を試して、その効果を比較するべく、様々な商品を購入しています。 何せわたしの身体は、恥ずかしながら、「黒ずみ」だらけ。 試せる部位はいくらでもあるのです。!? 今回届いたのは、「ホワイトラグジュアリープレミ…

イビサクリームを使用して5日目の肌の状態です。

デリケートゾーンの黒ずみ対策商品を徹底比較!デリケートゾーンの黒ずみ対策商品を買う前に、ぜひこちらのブログを熟読してしてください♪

「デリケートゾーンの黒ずみ対策商品」って、たくさんありますね。 購入してみたい!と思った時に、「何がどう違うんだろう?」「本当に効く商品はどれかな?」と、お悩んでしまいませんか? 私もそう思って、商品の購入になかなか踏み切れなかった1人です…

イビサクリームの口コミを徹底検証!デリケートゾーンの黒ずみは本当に消えるのか?

イビサクリームを使用して4日目の肌の状態です。

「肌の黒ずみの写真を撮る」って、難しいですね(>_<) 光の当たり具合で全体の雰囲気も違うし、細かな部分が毎回同じようには撮れない。。。!! なるべく同じ時間帯に、同じ電気の下で撮るようにしているのですが(>_<) 引き続き、肌の変化を記録していきます…

イビサクリームを使用して3日目の肌の状態です。

イビサクリームを朝と晩に塗って、肌の状態がどのように変わっていくかを記録しています。 使用3日目の肌は、こんな感じ。 これ、結構難しいんですよ〜〜 写真を撮る場所、光の当たり具合、カメラの傾け方、、、によって、写りが微妙に変わってしまう! 目で…

早くも、定期発送2回目の「イビサクリーム」が届きました!

デリケートゾーンの黒ずみ改善には、継続が命。 一回や二回の使用で効果が出たら、逆に怖いです。 継続的に使用することで効果を少しずつ実感できるもの。 なので定期コースがあるわけですが。。。 私が日々の忙しさに追われているうちに、一本目をまだ使い…

イビサクリーム、使用2日目の肌を記録に残してみました。

「デリケートゾーンの黒ずみ対策」イビサクリームを、朝と晩に使用しています。 使用2日目の肌の状態を記録しておきます。 いきなり失敗。。。 こういう比較写真って、同じ環境の下で撮らないと意味がないですね。 蛍光灯と白熱灯の下では当然ながら写りが異…

「イビサクリーム」を気になる部分に、さっそく使用してみました!

「イビサクリーム」の蓋をあけ、さっそく気になる黒ずみ部分に塗ってみました。 使用前の肌を、記録として写真に収めておきました。 毛穴が黒ずんでいて、ぽちぽちと目立った斑点があります。 恥ずかしい。。。 こんなんじゃ、この夏、自信を持って半袖を着…

デリケートゾーンの黒ずみ対策「イビサクリーム」を開封してみました!

先日届いた「イビサクリーム」。 商品を開封してみましたので、そのレポートをお届けします! まずは、届いた封筒の正面から。 無駄な広告がなく、何の商品か分からないのは有り難いですね。 「デリケートゾーンの黒ずみ対策に!」とか、大文字で書いてあっ…

デリケートゾーンの黒ずみ対策クリームで、アトピーのアミロイドは消えるのか?

わたしは、アトピー肌です。 物ごころついた頃から、ステロイド薬を使用していました。 そのせいで、わたしの肌は、こんな状態なのです。