デリケートゾーンの黒ずみ対策商品3種類を徹底検証!〜デリケートゾーンの黒ずみ対策商品を買う前に読むブログ〜

夏は目前!肌が露出する時期を控えて、デリケートゾーンの黒ずみが気になる私。気になる商品3種類を全て購入し、効果や使用感などを徹底比較しました!その結果や感想を惜しみなくシェアします。商品をいきなり購入する前に、ぜひ読んでみてくださいね!

「デリケートゾーン」という呼び方について。なぜそんな呼び名で呼んでいるのか?

「デリケートゾーン」という呼び名。 紛らわしくないですか? 何故そんな遠回しな言い方を? と不思議に思った私は、ちょっと調べてみました。 例えば、「下痢をする」という表現は、ちょっと直接的すぎますよね。 その言葉を見たり聞いたりした方が食事中だったら、など、配慮が必要な表現です。 「お腹がゆるくなる」と表現すれば、とても耳に優しい感じがします。 同様に、「女性や子ども」とか、「弱者」と表現するよりも、「プライオリティの高い方」という表現をした方が、柔らかな印象を受けませんか? 要するに、そういうことなのだと思います。 真剣に悩んでいる私としても、 「オマタとチクビの黒ずみに悩んでいてね、、、」 とは、恥ずかしすぎて、口が裂けても言えないです。 でも、「デリケートゾーンが黒ずんでいて悩んでいて、、、」という表現なら、信頼できる親しい友人になら、打ち明けることができるかもしれません。